学力テストと言う最大の敵

 よっすですww久しぶりの更新ですネww
あ、今コイツウザいって思っただろwざまぁww((ウザ
 この数日間にあった事を話しますかね。
 ・・・何があったっけ((←
いやぁww物覚え悪いんですよwwだからね、よく
近所の席の人とかに「先生今なんつった?」とか
頻繁に聞くwwしかもね、そのクソハゲロリコン教師はね、
ぼそぼそ話すから聞き取れないったらありゃしない\(^q^)/
 おまけに人種差別する最悪な教師ですよww
とっととお別れしたいのですww
 去年の先生は結構みんなに好かれてて、みんなで
誕生会したりとかサプライズがあったwwけど
今年なんもないwwお前は黒板の前で喋っとれば
いいんじゃボケww的なww