ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ((

 え?題名?ナニソレオイシイノ((
これは俺のチャットメンバー兼リア友のSさんが
最近ハマっている言葉d((www
あ、それかJKっていっつも言ってるwwそれは今日から
何だけど、今日だけで何回言ったことかww
 あぁww更新、2日もサボってしまった・・・((
 この曲結構最近ハマって連続再生ww
俺は、個人的にこういう3Dのミクとか
あんま好きじゃないんだけどこれなら何故か許せる件ww
 最近ちょっと勉強しないとな・・・と
思って漢検の3級を受けることになりましたッ!
これが結構むずいんだなぁ・・・ww
確実に4級を狙うという事も・・・ww
ちなみに3級は高卒の漢字ですwwあっはっh((
 笑ってないでちゃんとやらないとwww
とか言いながらもまだ笑う奴←